【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンプレファン
ナンプレファンナンクロが届いたぴよ。
毎月発売のナンクロはもう先月のに出てたけど、
隔月間のナンプレファンにはJPCのレポートが載ってて
またまた興味深く拝見いたしました(^^)

あずさ猫さんちゃーみーさんは 
おふたりしてまたまた定位置にいらっしゃる(^^;;

それからJPCとはちゃうけど紙面のふちに細長くたてに入ってる宣伝の中に
難問ナンプレに挑戦4を発見。
「優雅な外見で手厳しい」って書いてあるぴよ。
優雅やって うふっ(*^^*)
これ誰が考えてくれはったんやろう?桑原さんかなぁ(*^^*)
【2007/10/17 23:47 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(0) | トラックバック(0)
お帰りなさい(^^)/
WPCから帰ってきはったぴよね。
お帰りなさいませm(..)m

地球の反対側はさぞ遠かったでしょう。
道中だけでもお疲れでしょに すんばらしい成績で
おめでとうございます(^^)/

さて、お留守の間に抜いたらあかんやろと自粛してた
ボンバーに復帰しようっと(((( ^^)
【2007/10/13 23:52 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(2) | トラックバック(0)
いってらっしゃぁい(^^)/
WPCのためにブラジルに向けて出発しはる日ぃぴよ。

とにかくみなさん楽しく過ごされて、元気に帰ってきていただきたいぴよ。
その上で日本のパズル力を世界の舞台で存分に発揮していただけたら
嬉しいぴよよ(^^)

いってらっしゃぁぁぁい(^^)/~~~~
続きを読む
【2007/10/05 15:15 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(2) | トラックバック(0)
JPCの写真3
クロスワードレディースが届いたぴよ。
とにかくまずは決勝大会の写真はっと・・・。

おおっやっと(?)ご馳走の前にあずさ猫さんちゃーみーさんがいやはらへん。
やっぱしずぅぅぅっといはった訳とちゃうかってんな(^^)
【2007/09/28 16:24 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(0) | トラックバック(0)
JPCの写真2
お絵かきロジックが届いたぴよ
まずはJPC決勝大会の写真はっと・・・・。

またあずさ猫さんちゃーみーさんがご馳走の前にいはる写真や。
お二人ともずぅぅっとここにいはったわけちゃいますよね?(^^;;
【2007/09/22 13:42 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(0) | トラックバック(0)
JPCの写真
昨日、クロファンナンクロが届いたぴよ。
どちらにも決勝大会レポートが載っていて、楽しく拝見いたしました(^^)
全体写真とブラジルに行かれる4位までの方の写真は共通やけど
後は各誌によってちゃうからこれからも楽しみぴよね(^^)

それにしてもあずさ猫さんのよぉ目立ってはりますこと(^^)
【2007/09/16 07:44 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(0) | トラックバック(0)
JPC決勝大会
とうとう当日ぴよ。
昼頃に妹一家到着予定なので体力温存のため
目が覚めてすぐ今日の制服である大会Tシャツに着替えたぴよけど
布団の上から動かず メールのやりとりをしていると 
宅急便が・・・。
昼から本番で使われる問題と解答が届きました。

事前にもらったことも終わってからもらったこともあるけど
当日の午前中というのは初めてぴよ。
臨場感があってええわぁ(^^)

続きを読む
【2007/08/04 21:31 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(14) | トラックバック(0)
前日
明日はいろいろな事があるので
今日はいろいろな意味での前日ぴよ。

まず全日本パズル選手権(JPC)決勝大会
ネット予選通過者10名と・郵送予選通過者90名が
パズル日本一の座ぁを目指して 
世界パズル選手権を目指して 
集まらはる日ぃぴよ。

パズルを楽しんで更によい成績でというだけでのうて
日本中のパズル愛好者が集まる貴重な日ぃぴよから
充分に親睦を深めていただきたいと思うぴよよ(^^)

続きを読む
【2007/08/03 20:11 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
