スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんでも鑑定団
出張なんでも鑑定団がうちの市ぃにやってくるそうな。
合併して市ぃになるまえやったらいくらなんでも無理やったやろうけど 市ぃになったさかいねぇ(^^)
せやけど合併したといっても市ぃっていう感覚ではあらへん人口の市ぃやのに びっくりぴよ。
蔵があるようなおうちも仰山あるから ええお宝が集まるとええぴよね。

うちにあるもんで出せるもんなんてあるかなっと考えてみたぴよ。
骨董品なんかはあらへんけど テレビ受けしそうなお宝というとやっぱし昔のアニメ関連のもんぴよかな。
30年前に買った 当時2000円のガンダムとシャア専用ザグのプラモデルでまだ箱のままっちゅうのがあるぴよ。これって今いくらになるんやろうなぁ。

結婚する時ほとんどのもんを処分したぴよけど この2つと あとコスプレの衣装で ダーティペアのとマクロスのミンメイのだけは 持って嫁にきたぴよ。
なんせ大層苦労して縫い上げたもんぴよからね(^^;;
当時のサイズ(ウエストは45センチやった(^^;;)より少し大きめには作ったもののウエストは50センチくらいやし 今はさすがに着られへんけど 布を買って型紙を作って・・・からのことを思い出すととてもほかせへんぴよよ。

でも私は持って出られへんし ダーリンに持って行ってもろうても ガンダムのことなんも知らへんから話もできんし どっちにしてもあかんぴよね(^^;;
スポンサーサイト
【2009/09/14 23:28 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の湖 | ホーム | なんとなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/996-d71270dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
