【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんとなく
なんとなくあまし書かへんようになっていたこの日記やけど なんとなく書き始めると なんとなく毎日続くもんやなぁと 感心しとるぴよ。
そういう事はよくあるので 毎月の難問パズルも続けているから続いているんやから 前に一時中断した時のように やむをえん事情以外 しんどくなったとか面倒になったとかで 途切れんようにせんとあかんなぁと思うぴよ。

パズルを作る方は別に楽しく作っているからええねんけど 解答メールをいただいたら 正解かどうかを確認して
1.正解しましたよメールを返信する
2.正解者のお名前と時間をアップする
3.ご意見・ご感想をいただいたら 正解者のページにレスとともにアップする。
を 全手動でやっとるので 他の事と重なった時はちょっと大変ぴよ(;;)

といいつつもなんと今月で70回ぴよ。
ここまで続くとは思ってへんかったので びっくりぴよ。
それとスタート時は オフやJPCやパソ通時代のパズルの知り合いが数人解いてくれはるかなって思っていたので こんなにたんとの方に解いていただけるとは思ってへんかったぴよ。
ほんまにほんまに嬉しいぴよよ(^^)
私が解きたいと思うパズルを作ろうっていうのは最初からやけど 作りたくて作っていても パズルにこめた愛や笑いを受け取ってくれはる方がいはらへんと悲しいぴよからね。

ご意見をいただくととても参考になるし どのように解いてくれはったか ご感想をいただけるとさらに嬉しいし励みにもなりますぴよ。
これからもかものはしのパズルをよろしくお願いいたしますm(..)m
【2009/09/13 19:40 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんでも鑑定団 | ホーム | お得にならへんお得用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/995-14c0bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
