スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさぎのはた
少し前の話やけど 
ダ「今日の晩御飯何と何と何でええ?」
私「ええよ。なんかお子様ランチみたいぴよねっ」
っという会話があったぴよ。

それからご飯までの間に つまようじを使って旗をこしらえて 夕食の席につくと テーブルの上に私が作ったのより一回り小さくて真っ赤な旗がちゃんとつまようじに張り付けられて用意されていたぴよ。
長いこと夫婦をやっとると こんなところも息がおうてくるぴよねぇ(^^)

それからせっかくやしと 私がこしらえた方の旗は常にテーブルに置いといて 旗をたててもええような献立の時は たつようになったぴよ。

今日の朝食にもたってた上に さらにデザートはうさぎの形で登場しましたぴよよ。
目ぇがめっちゃでかくて メガネしとるみたいやけど(^^;;

20090910
スポンサーサイト
【2009/09/16 20:44 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うさぎの日ぃ | ホーム | 秋の湖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/991-c9d57e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
