【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どらくえな日々
あまりにも長いことこの日記を書かへんようになってしもうてたぴよ。
8月から9月にかけて すごくいろんな事があったのに・・。
ここまでくると 捏造するのもどうかと思うので 今の日付のまま書いてみるぴよよ。

日記があいたいちばんの原因は旅に出てしもうたからぴよ
夏休み、姪っ子がドラクエを持ってやってきたぴよ。
ドラクエは1から全部しているものの DS本体からして持ってへんので今回はパスっと思っていたのに しながら説明されるとやっぱしどうしても欲しくなり、買ってもらっちゃったぴよ(^^)

注文してから届くまでの間に めっちゃきばってお仕事を片付け 時間を作って待ちかまえてて 旅立ちましたぴよ

旅立ちに遅れてしまったから 普通ではあらへんことをしようと とにかく錬金率を上げる事をいちばんの目標にしたぴよ。なんせ今回の錬金は走り回らへんでもええし 売る価格も暴落せんし 嬉しいこと尽くめぴよ
でも前に稼がせてもろうた まんげつ草×3=月のめぐみ や キメラの羽ではね帽子なんかは 利益がでんし 値段は違ってるぴよね。とにかくいらんもんが溜まったら すぐに売るのではのうて 組み合わせて値段をあげてから売るようにして 資金をためて錬金のための材料を買って率を上げていったぴよ。

クエストクリアは115回 宝の地図クリアは121回 すれちがい0(;;)
買い物や郵便局や農協にいくダーリンに持ってってもろうたけど すれちがいは0のままぴよよ。
率は4つの和が307%ぴよ
一回も全滅してへんで あずけているお金は400万ゴールドほど ものはとにかく99個にならんよに気をつけつついっぱい持っているぴよ。

前の前の7の時は クリア時間を競っているのに うちには発売日の夕方しか届かず 白井さんと直樹さんちには 午前中に届いて 東京っていいわね(;;)っとこの時だけは思ったぴよよ。
(でも会社にいく必要のあらへん私はすぐに抜いたけど(^^))
今回は別に競ってへんけど すれちがいをしたらいけるお部屋のレシピが欲しいから やっぱし都会が羨ましいぴよ(;;)
【2009/09/08 19:01 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆらめくかものはしの菜園 | ホーム | 8月の難問パズルと記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/989-13ead21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
