【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外の温度
気ぃをぬいて また日記の間があいてしもうたぴよ。
毎日の習慣にせんと続かへんぴよねぇ。

毎日とゆうと 東の庭の畑から 毎日たんと収穫されるようになったぴよ。
きゅうりは毎日5.6本 茄子は3.4本 トマトは2.3個 ピーマンは2個くらい採れるぴよ。
ダーリンはいろいろな料理に挑戦して 出してくれるぴよけど そろそろ食べ方のレパートリーも出尽くしてきて 採ってきた野菜が 台所にたまってきたみたいぴよ。

きゅうりは30度になると弱ると書いてあったので そろそろ弱るんちゃうかな?っと思っていたら ダーリン曰く 30度以上になることは あましあらへんというぴよ。
窓から見ていると めっちゃ日差しが強うて 気温も上がっているようにみえるし ニュース等ではどこどこで今日は35度とかゆっとるし 30度くらいはあると思っていたけど 山の中で前に湖があるからか かものはし館は よそよか涼しいらしいぴよよ。
【2009/07/17 19:34 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念パズルの予告の部屋 | ホーム | ゆうべの難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/986-a88cd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
