【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新種の謎
デッキに洗濯物を干しに出たダーリンが大慌てでカメラをとりにきたぴよ。
「はじめて見るのがきたっ!」
というので 変わった鳥さんかな?っと思ったら
鳥は鳥でも ポートでしたぴよ(^^)
新種01
セーラー風のしましまの服を着て 帽子までかぶっとるぴよ。

屋根があるから日よけになるのやろうか?
乗っているのはおじさんが一人・・・ちょっとかわいらしすぎて恥ずかしくないんやろうか?
釣りをしてはるわけでもあらへんのに何をしてはるのやろう?
といっとる間にぴよの浅瀬の奥でくるっとまわってまた帰っていかはりました。
新種02
いったい何をしてはるのやろう?
見たことあらへんって事は夏休みに向けて新しく買わはったんで 
ポート乗り場の人が試乗してはるんやろか。

ボート乗り場からうちの前までは 水上でも何キロもあるぴよ。
ちょっと遊覧にとかちょっと試乗をいう距離ではあらへんねんけどなぁ。
【2009/07/06 23:32 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きゅうりの速さ | ホーム | 今期の記念パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/983-402f054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
