【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さいとさんちのパズル
毎日野菜の観察をするのが楽しくて 吸血鬼生活が改まり、普通の人になっとるぴよ。
というわけで 朝起きてからさいとさんちの今月のパズルを解いたぴよ。

トランプウォールロジックは 覆面で埋め込み式のウォールロジックというだけでなく 以前の隣接禁止のルールをスートで盛り込んであって アイデアに感心しつつ 楽しく解かせていただきましたぴよ。

スートが埋め込みのヒントにも隣接禁止の縛りにもなっているところがええぴよねぇ。
ここからここまで伸びてきたら くっついちゃうからあかんってのは 三色のえるに通じるところもあり 大好きな手筋ぴよよ(^^)
【2009/07/01 09:50 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初きゅうり | ホーム | 断水>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/979-a35b57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
