【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
継続は力なり
えらくこの日記をほったらかしにしてしもうたぴよ。
ここにかものはし日記を引っ越してきてからずっと毎日更新していたのに 一回途切れるとあかんぴよねぇ。まあ毎日っていうのは 捏造とミニパズルのお蔭ぴよけど・・・。
毎月の難問パズルも67回まできたけど これも続けているから続いているのやし 途切れへんようにせんとなぁ(^^;;

6月に入って寝起きで38度を超す日が続いていたぴよ。別に風邪でもインフルエンザでもあらへんぴよ。熱には強いとはいうものの38度を超すと 元々あらへん食欲は余計にのうなるし 集中力はのうなるし やりたかったこともいろいろあったのに ほんまにせんなん事以外はせんと 本ばかり読んでだらだらと過ごしていたぴよ。

6/10が歯学部の予約やったのやけど 9日は38度台でも後半になってきていたので 予約をキャンセルしてもろうて とり直したら 12日になったぴよ。ばっちし6月の難問パズルの日ぃぴよよ。

ずらしたら熱が下がってる保証もあらへんから 12日は歯学部にいくことにして、難問パズルは一週間ずらそっかなぁとも思ったけど これも来週の方が元気という保証もあらへんわけで とにかくアップだけして もしご解答メール&ご感想メールの対応がちゃんとできそうにあらへなんだら 「不調のため更新が遅れています 申し訳ありませんm(..)m」てなお知らせでもトップと難問パズルの部屋にアップしとけばええかっと とにかく両方決行したぴよ。

12日、高速で往復してさすがにぐったりして帰ってきてからぐっすりと寝て 23時15分前に目覚ましで起きたら 6月に入って初めて寝起きで37度台\(^^)/
それから無事に難問パズルもアップできましたぴよ(^^)

ちょうど来ていたお仕事も いつもよか集中力があらへんのでぼちぼちやけど片付けつつ 難問パズルのご解答メールにもご感想メールにもちゃんと対応できましたぴよ。

やっぱしどっちもできる時にやっといてよかったぴよね(^^)v
【2009/06/22 09:34 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<茶歌舞伎 | ホーム | すずなり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/970-407c5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
