スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気ぃの弱いカラス
月曜日の道中、両側の道の街路樹に花が咲いていたぴよ。
白い花がほとんどやけどときどき赤い花を咲かせている木ぃもあるぴよ。
私「これなんの木ぃやろ?」
ダ「チェロキーぴよ」
私「ああ 甘いアメちゃんね」
ダ「それはチェルシー」
と軽くボケといてから

私「日本語でいうとなんていうぴよ?」
ダ「えっとえっと・・・か・・・かぁがついたかな」

それからしばらくダーリンは運転しながら
「か・・・かぁ・・・かぁかぁ・・・」と気ぃの弱いカラスみたいにつぶやいていたぴよ。

だいぶしてから
ダ「あー思い出した! はなみずきぴよっ!」
私「どこに かぁがついとるねん(^^;;」
スポンサーサイト
【2009/04/28 13:03 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<氷点下 | ホーム | 渋滞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/961-dc06348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
