【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月の難問パズルの予告
4月の難問パズルの予告を先週したつもりでいたら できてへんかったぴよ。
17日の23時ですので どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

確かにアップした覚えはあったので おっかしいなぁと思ったら 過去問や3月の難問パズルへのご解答が続けてきていた時に一緒にアップしたので トップでなくnanpuzのフォルダにアップしてしもうてて もうすっかりちゃんとしたつもりでいたぴよよ。

これは前に2.3回やってしもうたことのある失敗で(難問パズルの正解者名をアップするとにき トップにしてしまって 難問パズルの部屋が更新されへんという逆の失敗やったけど) 気をつけるようになって すっかりせんよになっていたのにぃ・・・・慣れて気ぃ抜いとったらあかんと反省したぴよよ。
【2009/04/11 11:59 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春いっぱい | ホーム | >>
コメント
FTP Explorer を使っています。
フォルダを指定しなくてもいいのはとっても便利そうですけど

1.たくさんのファイルがあって扱いにくくなったフォルダからは倉庫とか納屋ってフォルダを作ってどんどん引っ越しているので 自分のパソのフォルダとサーバのフォルダを一緒にしてないのもあるけど 大丈夫か
2.これをダウンロードして設定して使うまでとっても大変だったので また新しいのをちゃんとできるのか
と心配な事があって踏み切るにはハードルが高いです(^^;;

猫の手を借りたくなっても 関東にいっちゃってるしなぁ(;;)
【2009/04/12 13:37】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
ffftpってフリーソフトを使うと、サーバーとローカル(自分のパソ)のフォルダを同時に移動しながらアップできます。
違うフォルダへアップしちゃうことはなくなると思いますよ。
【2009/04/11 23:37】
| URL | はる #OkDwJXPU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/951-66e6dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
