【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
極上中級ナンプレ
2/1に発売されたパズルブックスの献本を頂いたぴよ。
いつもの上級編21と 今回からスタートする準上級編1ぴよ。
この準上級編、パズルノートにも書いてあるぴよけど ちょっと考えるけど上級テクはなしで解ける極上の中級ナンプレをってご依頼で、ご依頼時にはまだ仮称やったけど 極上って素敵(*^^*)っととても気に入ったので はりきって作らせていただいたぴよよ。

それが準上級・・・なんか漢字検定みたいぴよ。まあタイトルだけのことやし私は極上の中級ナンプレって思っておこうっと(^^)
【2009/02/07 13:40 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月の難問パズル | ホーム | ダーリンの挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/943-8f291efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
