【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長かった障害
ゆうべ 大きなメールを次々に出していて これを出し終えたら寝ましょう(^^)っと思っているのに 途中でぱたっとエラーが出たぴよ。
そして それっきりメールの送信はできんし ものすごく重い上にサンネットのホームページしか見られへんぴよ。
これはなんでかしらんけど時々なる症状で 大抵繋ぎなおしたら治るぴよ。
そいで何度も何度も繋ぎなおしてみたけど あかんかったぴよよ。

朝になったらなんぼなんでもなおっとるやろうと思ったら 朝になっても同じ(;;)
サンネットちゃうメアドから添付書類付きの大きなメールをいっぱい出してたから スパムを出してると思われて制限されたとか? 添付書類はエクセルファイルのパズルやのにぃ それともルータさんがお亡くなりになったんやろうか。でも繋がらへんのならともかく 繋がるのは繋がるってのもへんやんなぁと ぐるぐるしたぴよ
とにかくサポートセンターに電話しようと9時になるのを待っている間に 念のためサンネットのホームページに行ってみたら 「道路工事によるファイバ切断発生のためサービス全般」があかんで「SANNET-HPおよびメールサーバ以外の他プロバイダへの接続不可」になっとると書いてあるのを発見。
22時52分に起こった事故やそうなので ちょうどその時メールを送信しててんなぁとわかったぴよ。

うちのルータさんのせいとか 私のメールのせいちゃうかって 待ってたらなおるとわかったのは嬉しいぴよけど 復旧の見込みはいつまでたっても未定(^^;;

ずっと障害のページをリロードして待っとるうちに都会から仮復旧していき 途中でメールができるようになったので とにかくゆうべしそこねたのを送信っ!
結局ちゃんと復旧したのは16時30分でしたぴよ。

うっかりしはったんやろうけど もっと気ぃつけてやってもらわんとなぁ<工事
なんかどーーっと疲れたぴよよ( __)
【2009/02/03 21:10 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<台湾版のナンプレ | ホーム | さいとさんちのパズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/940-73f3114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サンネット
SANNETで接続障害、光ファイバ切断でエリア全域のサービスに影響サンネットSANNETが話題になっています! 長かった障害 あいのり 桃 帰国  公式ホームページ【2009/02/05 03:33】
| ホーム |
