【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目覚ましのあ
年明けまで普通の人になっていたのに先週でずれにずれて ただいま吸血鬼生活真っ只中ぴよ。
夜明けと共に寝て 日の入りと共に起きているぴよよ。
実際は 布団の中で本を読んだりパズルをしたりしながら だらだらと8.9時までは起きていて 3時頃目が覚めるけど ぐたぐたしてて 5時頃パソの前までくるという生活ぴよ。

この生活になるとええ事も多々あるのやけど 一番の難点はのあと遊べへんことぴよ。
吸血鬼生活になるとのあはやかましく鳴いたらあかんしと ダーリンの仕事部屋に連れて行かれるぴよ。
そこから私の寝ているところまでは ダーリンの寝室とただっぴろいリビングがあるけど 私が起きて特に何も音をたててへんでものあはものすごい勢いで鳴き出すそうぴよ。
そいでダーリンは私が起きたのがわかり のあを肩にのせて こっちにやってくるぴよよ。

どうしてわかるのか ほんまに不思議ぴよ

もうひとつ、離れた部屋にいるのあは私以外の人がコップ等でかちゃっと音をたてても しらん顔やのに 私が音をさせると ちゅっちゅっと鳴くぴよ。
どうしてわかるんやろうか??
【2009/01/21 04:46 】
かものはし館 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<年賀パズル | ホーム | 鯉と金魚>>
コメント
うむ、愛です、愛。
v-238v-238v-238v-238v-238
【2009/01/24 01:16】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
やっぱりそうでしょうか(^^)
【2009/01/22 05:30】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
それは“愛”ですねv-238
【2009/01/22 02:48】
| URL | まきぞえ #kjUaskMQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/933-f9a7a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
