【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議な冬
年末からほとんど毎日雪が降り、気温は日中にはプラスになることもあるけど 朝晩はもちろん氷点下やというのに ほとんど積もらへんぴよ。とにかく降る量が少ないので何センチか積もっても すぐに融けてしまうぴよよ。 

それが上空に寒気がやってきはったそうで 今日から本格的に寒くなり 雪も30センチくらい積もるという予報やったので やれやれダーリンが買い物に行けへんようになったり 郵便局や宅急便にきてもらえへんよな雪はかなんけど 冬やねんしちょっとは積もってくれんとなぁと思っていたら 今日は一日中ぱらつく程度に降ったり止んだりで やっぱしほとんど積もらへんかったぴよ。

それでも数日前には雪崩注意報が出ていたぴよよ。
うちの周りはもひとつやけど ご近所は例年並に積もっているのかなぁ。
【2009/01/10 21:05 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちごの中のみかん | ホーム | ヤンヤン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/929-a7abf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
