【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5年ぶり
ここのところ外出は年に4回やったぴよけど 今年はかなり多くなりそうぴよ。
今日は今年初の外出で 5年ぶりの県外でしたぴよよ。

高速にのって昔の古巣と同じ敷地内にある歯医者さんに行ってきましたぴよ。
遠出はいろいろと荷物も多くなってしまうのやけど 地上4階地下1階の入院病棟もある でっかい歯医者さんなので カテーテルや消毒液は必要な量だけで予備は用意せずにいけるさかいに 大荷物にならへんのも嬉しいぴよ いざというときはすぐに借りられると思うだけで安心ぴよね(^^)

人工呼吸器を外した時に 歯茎や上あごにかなりキズができてて 最初そっちばかり気にしていたけど 歯ぁも詰めてあったのがとれたり欠けたりしたところがあったぴよ。
そんでも こないだの短い別荘暮らしでも2回も院内感染したくらいやし 歯ぁの治療は特にしやすいから ステロイドが切れるまで・・・少しはNKが上がるまで・・・と思っていたら 前回から5年たってしまったぴよよ(^^;;

5年ぶりやしいつも診てくれてはったセンセがいはるかどうか心配してたら ちゃんといはって歯型もレントゲンも全部残っていてほっとしたぴよ。

心配してたんですよぉってゆってくれはって いろいろ話しかけてくれはるのに 5年分の話がたまっとるから話したいけど 歯科の治療中って会話には向いてへんから 困ったぴよよ(^^;;

今日だけで終わらへんので また行かんなんし 今年は外出が増えそうぴよ(^^)
外出が増えるといっても全部外来というのにはかわりあらへんのやけどね(^^;;
【2009/01/07 18:18 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤンヤン | ホーム | お取り寄せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/927-31b89bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
