【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お取り寄せ
外出は年に4回しとるぴよけど 毎回買い物によれるとは限らへんさかいに 去年今世紀初めてスーパーにいった他の買い物っていうと ここしばらく半年に一回イズミヤにいって 文房具や本を買うだけになっとるぴよ。

で、随分まえやけどお取り寄せというものを知って、これなら私でも買い物ができるんやんって興味をもち なんか頼んでみようかなっと調べていたことがあるぴよ。
でも欲しいものがあるからするならともかく お取り寄せ初体験をしたくて 別にそんなに欲しいと思わへんのにお取り寄せするのもへんやなっと思ったのと、ネットの本屋さんで年に数十万円分の本を買っているのかて お取り寄せの一種やんなぁと思って やめたぴよよ

すると今年のお正月にニコリからきた年賀状に
「あなたのお取り寄せに感謝。」と書いてあったぴよ。
おおっにこりくらぶはお取り寄せやったぴよか!私もう経験してたんやん(^^)v
【2009/01/05 23:57 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5年ぶり | ホーム | 嵐の後の静けさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/926-f24df2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
