【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念パズルの記念品
先週の記念パズルで1~5位だった方に この週末に記念パズルの記念品が届く予定ですぴよ。
もうこじつけも諦めて またパズルに関係のあらへん食べ物にしましたぴよ(^^;;

どうぞご笑納くださいませm(..)m

そして来週からはついに難問パズル第6期突入ですぴよ。
こんなに続くとは思ってへんかったので びっくりですぴよよ。
パズルを作るのは好きでしていることやし なんぼでも作るのですぴよけど 
正解メールが届くと
1.お名前を時間とともにアップ
2.正解しましたメールを送る
3.ご感想をいただいたらレスとともにアップ
と 全部手動でやっとって ちょっとしんどいなぁ(;;)って時は時々ありますぴよ。

でも解いていただいた方々のご感想が励みになって 何とかここまで続けてこられましたぴよよ。
第6期もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/  
【2008/12/12 07:30 】
記念パズル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<12月の難問パズル | ホーム | 不思議な湖>>
コメント
><Melvy>さん

喜んでいただけたら幸いです(^^)/

>きゅむさん

ずこいメラメラしてはる・・・。
ぜひ今期はゲットしてくださいませ(^^)/
【2009/01/01 00:17】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
いいなぁ・・・・・。
第6期がんばろ!v-42
【2008/12/30 12:33】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
報告遅れましたが月曜日に届きました.
家族で楽しませていただきます☆
【2008/12/17 22:50】
| URL | <Melvy> #jRSFIvM.[ 編集] |
届いてよかったです(^^;;

例によってうちにも届くようにしましたら月曜日に届きました。

5人の方からの連絡先のメールが揃ってからすぐに一緒に注文して「○日で届きます」ってのからすると 土日に届くことになるからちょうどええなと思ってましたのに こないからどきどきしました。

明後日からスタートする第6期もどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m
【2008/12/17 10:26】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
うちにも昨日届きました。おいしくいただいています。(^^)
【2008/12/17 00:49】
| URL | タロタロ #-[ 編集] |
今日届きました。ありがとうございます
【2008/12/16 18:56】
| URL | ひさポン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/920-4ecd5c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
