【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心配して朝5時にダーリンが起きてきたときは全然降ってなかったのに、7時頃からものすごい雷と吹雪になったぴよ。
あれよあれよというまに10センチ また10センチを積もっていくぴよ。
デッキの電飾はあっというまにみんな雪の下になってしまったぴよよ。

こないだ50センチ積もるとゆってたのにそこまでは積もらへんかったので、今回は60センチってゆってるけど あまし信用してへんかったぴよ。
まあ当たるときは当たるぴよね(^^)

とにかく風が凄くて、最初のうち風がよく当たるところは全然積もらなかったくらい吹き飛ばされていたから、ほんまに何センチ積もったのか
よくわからへんぴよ。
でも60センチまではいかへんかったと思うぴよよ。
雪はずっと降り続けたぴよけど。日中は結構気温も高く(0度くらい)降りながらも強い日差しがさすこともあったので、南側より北側のほうがたんと積もったぴよ。

夕方になり、電飾が点いたらどうなるの?というとダーリンは多少は熱を出しているから、きっとその周りだけ融けてくるというぴよ。
そしたら最初真っ白けやったけど、だんだん融けたのか、少しずつ明るいところが増えてきて、それが点滅するところは(見た事あらへんけど(^^;;)蛍みたいで、とても綺麗やったぴよよ。
たこやき?
たこ焼きにも見える雪の下の電飾
【2005/12/22 23:31 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かものはし館の殺人 | ホーム | ミニパズル84 覆面フィルオミノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/92-3485804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
