スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月の難問パズル
11月の難問パズルをアップしましたぴよ。
第34回に続き 結婚式クロナン2ですぴよ(^^)

クロナンは先々月出題したばかりですが その時は安楽椅子探偵の放送にあわせたためで 今回はもちろんお祝いクロナンです。クロナンの時は特にお客様が激減するので 続けて出題するのは躊躇われるのですけれど そういう理由ですので 決行いたしました。

いつものようにほとんどフィクションですが 今回はノンフィクションの部分が少し多目です。
けれどももちろんすべてが本当の数字ではありません。
またすべての設定が真実ではありませんので 誤解のないようにお願いいたしますm(..)m

最後まで仮定なしに解けるミニサイズのクロナンです。
正解者のページには仮定なしに解く道筋も書いておきましたが 楽しく解いていだけたなら どのような解き方で解いていだたいても 嬉しいです。
挑戦お待ちしております(^^)/

尚、イニシャルで困っていたところマサルさんから 「N子さん」という素晴らしいアイデアをいただきました。
どうもありがとうございましたm(..)m




スポンサーサイト
【2008/11/14 23:01 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日から | ホーム | 秋いっぱい>>
コメント
おめでとうございます\(^^)/

セキララでした?(^^;;
本当は10×10のサイズにしたいくらい 入れたい数字がいろいろあったのですけど 8×8に詰め込みました。

お時間ができたら ぜひ挑戦してみてくださいねん(^^)/
【2008/11/15 18:13】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
パズルの題材につかっていただけるとは
聞いていましたが、あんなにセキララとは(^^;;

いや、まだ解いていないので
どんな数値が設定されているのやらわかりませんが・・・・・・

ありがとうございますー(^^)
【2008/11/15 16:40】
| URL | N子 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/916-4021f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
