【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋いっぱい
紅葉はまだ始まりかけたところぴよけど 山の中に越してきて 今年の秋が一番綺麗ぴよ。
例年より少し早くから朝晩の冷え込みが厳しくなったのに 昼間は日向はかなり温度が上がっているのでその寒暖差が大きいのと 台風がこうへんかったからぴよね。
08秋01 南西の山と湖


いつものように 東の庭では朝顔はまだわずかながらにも毎日咲き、中庭では毎年春と秋に咲く二期咲きの桜が咲いていて 紅葉した山をバックに見るととっても不思議な景色ぴよ(^^)

08秋03 中庭の桜

どの窓からどの方角を見てもとっても綺麗やので 昼間に寝ているのがもったいのうて 正しい吸血鬼生活やったぴよけど少しずらして 昼間は窓際の椅子に座って 本を読んだりパズルをしたりしながら 秋を満喫しているぴよ。
08秋02 南東の山

【2008/11/11 17:43 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11月の難問パズル | ホーム | 増刷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/915-20075c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
