【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かものあしの季節
ここ一週間でぐぐっと気温が下がって冷え込んできたぴよ。
かものはし荘時代は暖房をしてへんかったから 冬季は冷蔵庫より室温が低かったけど、今はそんなに室温の変化はあらへんのに 敏感に察するのか 昨日ふと気がつくとひざから下が薄青く、足首から先は紫に、爪は真っ青という冬らしい色になってしもうてたので 半年ぶりにかものあしをはきましたぴよ。
かもさんの羽毛がつまってふわふわのかものあし(^^)
電気あんか等では低温やけどが怖いけどこれなら心配あらへんし、ふわふわなので怪我の防止にもなるし 一石三鳥の冬のグッズですぴよよ。
かものあし02
【2008/10/16 08:16 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月の難問パズル | ホーム | 塩こしょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/908-8b0527ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
