【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祭日
なんで0930さんがこんな時間にかうんたぁにいはるんやろ?と思って 今日が祭日であることに ついさっき気が付きましたぴよ。
お布団の横にどーーんとカレンダーが貼ってあるねんけどな(^^;;

急に冷え込みが厳しくなってきたぴよ。去年は暖冬で雪が少なかったけど 今年はそこそこ降るんかなぁ。雪はともかくダイヤモンドダストは見たいねんけどなぁ。あれは気温が下がるだけではのうて 他の条件も整わんと見られへんから 平年並みの寒さとゆっても必ず見られるわけではあらへんぴよけど。
中庭の釣堀ではこの間まで蓮の花が咲いていたけど 今はホテイの花が咲いているぴよ。夏の初めに咲いたからもう終わりやと思っていたのに 秋にも咲くぴよね<ホテイ
朝顔は去年は霜がおりるようになってもまだ咲いていたけど、今年は気温が低いので ほとんど枯れたぴよ。そいでもまだいくつか花はつけているぴよよ。
【2008/10/13 12:05 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<塩こしょう | ホーム | おわった・・・。>>
コメント
最初はそういうので おやすみなのかなって思ったんですけど(^^)
【2008/10/14 03:25】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
たまにサボり(消化のためだけの有給取得)の日があるので、祭日でない可能性も。(汗)

【2008/10/13 23:18】
| URL | 0930 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/906-3e11efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
