【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おわった・・・。
まず1つ目 安楽椅子探偵が終わったぴよ。
今回いくつかのフィルターはすぐわかるけど、それをどう考えるのかと 他にもいろいろと迷うところが数箇所あったぴよ。

1/2×1/2×1/3×1/2で 選んだものでいったぴよけど 最後の1/2で違った方にしてしまったぴよよ(;;)
まあでもそれまでは正解したし、一番のトラップには最初からかからへんかったから よしとしよう(^^)/
次はまた2.3年後かしら。その時をまた楽しみに待っとろうっと。

そして2つ目 後の月見が終わったぴよ。
夕方から少し雲が出ていたけど 日没からすっかり晴れて、くっきりはっきりしたええお月さんやったぴよ。
とっても明るい月明かりで デッキにはくっきりとした濃い影ができ、湖の水はきらきらと輝いて めっちゃ綺麗かったぴよよ。
去年かわいい上に意外に美味しくて驚いたうさぎのおまんじゅうを 今年も2日前に届くように注文しておいたんと ええおまんのある時で且つ元気な時限定の贅沢である お薄をたてて お月さんを見ながらしっかり堪能したぴよよん。
先月の中秋の名月を忘れていたんは ほんに痛恨のミスやったぴよけど 今回安楽椅子探偵で一番に仕掛けてあるトラップにかからへんかったのは このミスのせいでお月さんに気ぃがいってたからぴよ。
何が幸いするか わからへんぴよよね(^^)
【2008/10/12 11:27 】
かものはし館 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<祭日 | ホーム | くっくたびれた( __)>>
コメント
色々と訂正があるみたいなので、こちらもチェックしてください(http://d.hatena.ne.jp/anrakuisu_hannin/)。
私がダウンロードした時はすぐに出来たのですが、今はすごく混んでいるみたいですね。
【2010/04/04 19:18】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
んまぁぁ こんなのがあるんですね。
情報 ありがとうございます。

数時間かけて ダウンロードはできました。
今やっていることが片付いたら 挑戦してみたいと思います(^^)
【2010/04/03 01:26】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
「安楽椅子犯人」という謎解きゲームが無料公開されていますがどうですか?
http://hannin-a.sakura.ne.jp/index.html
私はとりあえずダウンロードはしたのですが、まだ中を見てません。
【2010/04/02 00:49】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
同じです。私も倉庫にストーブをとりにくるとわかっているかいないかの選択で 知らない方にしました。
わかっているから奥に隠したといわれたらそれまでなんですけど、そもそも倉庫が現場ではあらへんし人口密度の低いおうちで他にも隠せそうやのに わざわざ倉庫に運んだんやし・・・と考えました。
犯人名正解でプロセス不正解の人は携帯もでしょうが足跡でひっかかってはるのでしょうね。
車イスの跡がついているのを知っているから運んだ・・・って。
でもそれなら足跡の上を通らへんようにするべきやし 第一2往復の跡がつくんだからそれは考えないことにしましたが そっちはそれで正解でした(^^)
【2008/10/14 03:23】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
携帯は分かったんですが、人が来ると分かってて隠さないだろうと考えて奥さんを選択・・・・・がっくし。
【2008/10/13 19:54】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/905-5ffadf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
