【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くっくたびれた( __)
安楽椅子探偵 忘却の岬の推理でへとへとぴよ。とにかく例によってきっちし400字で出しましたぴよよ。下書きの段階では800字を超えていたのを無理して無理して減らしたぴよ。
解決編を文章にしたら要点だけまとめても2000字くらいになりそうやねんけどなぁ(^^;;

今回は携帯電話の事がよくわからないので不安っていうのもあるぴよけど、それだけではのうて何かとすっきりせん部分がたんと残ってしもうたぴよよ。
まあもう出してしもうたからには試験が終わって結果を待っとるようなもんやさかいに 後は解決編の解答はもちろん 吉本新喜劇のようなノリの笑いにも期待しよう(^^)/

このシリーズは映像トリックを見破らんとあかんので ビデオならテープが切れるまで繰り返し見る人が仰山いはるのに、毎回多少のミスがあるし(それは今回もありそうやけど(^^;;)すごく時間をかけてそれに意味をつけようと考えていたのにミスやとわかったら そら腹も立つやろうけど そういうところに怒ってんと 頭を必死に使い 間違い探しのように 何度も何度もチェックを重ねて、推理して作文し・・・あとは解決編で笑って終わるというのが安楽椅子探偵の正しい楽しみ方やと思うぴよ。

最後に一言 卓也さんっ!テレビがなくて暇なら 安城カレンの安楽椅子探偵の冒険を読んで葉村ナオちゃんの写真集を見ましょう(^^)ルナのノートはルナ文字で読めないでしょうけどね(^^;;

とにかくしばらく休息しようっと( __)

【2008/10/07 12:25 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おわった・・・。 | ホーム | さいとさんちのパズル>>
コメント
最もエレガントとされた解答の公開はいつもして欲しいなと思うけどありませんねぇ。
地図はだから手書きの絵地図にしてあるんでしょうけど 実際とすごく違うところが多すぎて・・・。海までの距離はいいとしても方向は正しくしといて欲しかったなぁ。
【2008/10/07 23:18】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
私もとりあえず送信しました。
すっきりしないところ(卓也関係とか、過去とか、冷蔵庫とか、医者とか)はコッチにおいといて、今回の事件だけに絞って書いたけど、犯人の時点であっているのか不安・・・・・。
そういう意味では解決編が楽しみです(ついでに最もエレガントな解答の公開も希望)。
あと、UPされている地図、つっこみどころ満載ですね~。
【2008/10/07 22:52】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/904-e42abfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
