【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘却の祝
なんやかんやでばたばたしていて 9月の大切な日ぃのお祝いをするのを忘れていたぴよ(;;)
うさぎ好きとしては 最大の祝日である中秋の名月ぴよ
過ぎてから調べたら9/14やったぴよよ。

せめて後の月見だけでもちゃんとせなっと 去年とっても美味しかったうさぎのおまんじゅうを注文したぴよ。
今年の栗名月は10/11やそうな

安楽椅子探偵の放送時間は 深夜というよりかもう早朝やから ややこしけど 安楽椅子探偵の解決編の次の夜ぴよね。
どうぞ晴れて綺麗なお月さんが見られますように・・・。
月見の飾り
【2008/09/30 03:37 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さいとさんちのパズル | ホーム | 雷雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/902-5bca434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
