スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ターンテーブル
中華料理?みたいな名前のパズルが届いたぴよ。
パズルコレクションの第3号ぴよ
まず前回間違ってて、今回1.2.3号分の振込用紙を入れますとサービスセンタの方がゆってはったんがちゃんと入っとるか確認したぴよ。ちゃんと合計した金額のが入ってたぴよ(^^)
パズルについては・・・言葉がみつからへんぴよね(^^;;
まっ私は せっかくこしらえてもろうた棚に 飾れるパズルが並べたかったのが一番大きいねんし、飾るのには充分満足のいく仕上がりの木ぃのパズルやしええぴよよ
ところで、昨日は阪神が優勝したぴよ
野球のことはよぉしらん私やけど、なんとなく一昨年より盛り上がってへんし、一昨年は7月くらいから食卓に虎の絵のあるものがやたら増えていたのに(ハム・納豆・ビール・マヨネーズ等)今年は全然みかけへんしどないしたんかなと思ってたぴよ。
でもゆうべは教育テレビ以外の全チャンネルで阪神の特番をしとってあちこちでもやっぱし凄い騒ぎになっとったみたいぴよね。
阪神百貨店には開店前から1700人の人が並ばはったそうなぴよ。
一昨年は50億円売り上げはったそうなけど今年もぎようさん売れて、景気がよぉなるのはええことぴよね(^^)
スポンサーサイト
【2005/09/30 18:54 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念パズルのパスワード | ホーム | ミニパズル43>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/9-e12e4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
