【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風一過
木曜日 台風がくるというので かものはし館のまわり、特に工事現場あたりのものが どこかに飛んでいったりしないようにダーリンは入念に片付けてはったぴよ。
前に被害にあったときほどの台風なら デッキや塀は全壊したし 門や門柱はどっかに飛んでいってしまったし 備えていても無理やったけど できる事はしといてもらわんとね(^^)

ところがこんなん普段の方がもっと吹くときも降るときもなんぼでもあるやんってくらいの風と雨で 台風がいってしまい それはそれで心配していた難問パズルもちゃんとアップできたしよかったぴよけど その後が変ぴよ。

雷が遠いけど なんかいつまでもごろごろとして 停電はせんけど瞬電は何度もしてふっと暗くなり 電話やデジタルの時計は平気やけど 瞬電でもリセットさせるもんは 何度も何度もリセットされちゃうぴよ。怖くてパソが立ち上げられんぴよよ(;;)

そしてすごい豪雨。それが 少し小降りになったなと思うと またごぉぉぉぉっと音して 外を見たら雨がレースのカーテンのように流れていくぴよ。

台風一過って 晴天になるんとちゃうぴよか?
【2008/09/21 22:18 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<安楽椅子探偵のCM | ホーム | 記念パズル5>>
コメント
おおっ!うちだけではありませんでしたか。
台風がいってしまってからって変ですよねぇ(^^;;
【2008/09/21 23:37】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
我が家は何の準備もしませんでしたが・・・雨はシトシト(雨台風とちゃうんかいっ!)、風はそよそよ(普段でも強風の地)。
そして今日、雷雨で道が川になりかけてました・・・。
【2008/09/21 23:33】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/898-656d10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
