【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この夏限定の朝顔館
去年11月まで咲いたのでたくさん採れた朝顔の種を ダーリンかものはし館のまわりにぜぇんぶ蒔いたぴよ。
2008091701
すると朝顔館と改名すべきかと迷うほど朝顔だらけになったぴよよ。
2008091702
朝顔だけでのうて ところどころには向日葵も蒔いたそうなけど、方々から伸びてきた朝顔にまきつかれて気の毒なことになったぴよ。
2008091703
この夏にきはったお客さま達には この朝顔は大変好評やったんやけど ダーリンはあまし気に入らへんかったようで もう来年はこんな風にはせんとゆっとるぴよよ(^^;;
【2008/09/15 00:47 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほていさん | ホーム | 申し訳ありせんでしたm(..)m>>
コメント
うちのは一切水やりはしてへんそうです(^^;;
だだっぴろいかものはし館ですので かなりの範囲にかなりの量を蒔いたそうですけど 日当たりがいいこの東の庭のが一番元気であとはもっと花が小さいそうです。

ちゃんと水やりしてはるのに咲かへんなんて あきませんねぇ。
咲かへんのやったら引っこ抜くでぇっ!とか 脅してみるのはいかがでしょう?(^^)
【2008/09/17 02:06】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
例年通り、西表朝顔を植えたのですが・・・未だ一輪も咲きません!( ̄△ ̄;)
せっせと水やりをしているのに、タダ飯位です・・・。( ̄~ ̄;)
【2008/09/17 01:22】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/892-61b3f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
