スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
申し訳ありせんでしたm(..)m
第9回の1.第27回の2もオリンピック期間中に出題したので 今月おっきな五輪3でいくというのは前からわかっている事でした。
それでたくさんバージョンを作り、その中から解き味の良さを一番の基準に 選びに選んだものをアップしましたぴよ。
基本の手筋+7つの違う数字のルールで 仮定なしに少しずつ埋まっていくようにしたので 1時間以内に正解者が出るという予想でしたぴよ。
なのに待っても待ってもこない・・・。
募る不安にまさかねっと確認すると 2のはずが3になっている所が(;;)

申し訳ございませんm(..)m
15日0時25分訂正版をアップしました。

何度も何度も確認しているのに なんで見落としたのか わかりません
第6回で線が一本消えていた事があった他は 間違いや別解なしでここまでこれたのに とうとうやってしまいました。
第6回の時はぱっと見てわかるような事だったから すぐにたくさんの方からメールをいただき早くに訂正できたけど 今度のは肝心なヒントの数字の間違い・・・解いていただいてる方には 破綻しちゃったなと思われるだけで間違いとすぐにわかるものではありません。
挑戦者の方々には無駄な時間と労力を費やしていただくことになってしまいました。
本当に申し訳ございませんm(..)m

今後はこのような事のないように 今まで以上にしっかりと確認し むずいだけでなく面白い楽しいパズルをアップしていきたいと思いますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m
スポンサーサイト
【2008/08/16 08:46 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<この夏限定の朝顔館 | ホーム | お誕生日と難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/891-c18c372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
