【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
陸の孤島
日曜日の朝は、この冬一番の寒さになるとやたらにいっているので
覚悟していたら、そうでもなかったぴよ。
夜中はマイナス7度くらいで
それからいつもなら未明までどんどん下がるぴよけど
そない下がらへんかったぴよよ。
雪が降ったからかもしれんぴよね。

その雪も50センチ積もるってゆってた割にはたいしたこと
あらへんかったぴよ。
それでも予想通り道路はかなり広い範囲でしっかりと通行止めになり、
陸の孤島になりましたぴよ(^^;;

釣堀の氷の上に雪が積もって、鯉や金魚の生存確認すら
できへんぴよ(^^;;

玄関前には かなりおおきな動物の足跡があり、肉球があるので、
いのししや鹿ではないやろうけど、犬や猫にしては大きすぎるぴよ。
ネットワークカメラではよくわからへんので
ダーリンに写真に撮ってきて~っというと 
足跡を撮ってるらしいしピントがずれてるわけでもないのに
よくわからない全く同じ写真を7枚も撮ってきて、
寒さのせいかカメラがへんで、シャッターがおりひんで
やっと撮れたらこないなったというぴよ。

寒いと人間も手ぇが動きにくうなったりするぴよけど 
カメラもちゃんと動かへんぴよかと感心したぴよよ。
【2005/12/19 23:35 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル83 うずまきABCプレース | ホーム | 今月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/89-d8ab1514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
