スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
到着
妹一家がやってきたぴよ。弟が休めたので車できたぴよよ。
下の道で3時間ほどかけて到着。

まずゲーム大会になったぴよ。
前回春休みに来た時から 私もういぃは触ってへんぴよ。
ひさしぶりにいろいろしたぴよよ。

くる前の電話の会話では
妹「おねいちゃん 美味しい焼肉のたれがあるねん もってくわ」
私「そう」
妹「そいで お肉あるかな?」

でもここんところまた食欲が落ちとる私はどうも焼肉はかなんので いつものローストビーフを用意してもろうてたし それにすることになったぴよよ。
晩御飯は 妹が春巻きを作ってくれて、ローストビーフと共に美味しくいただきましたぴよ。

ダーリンは夏場は暑くなる前に明るくなりかけたらもう庭にいくため 4時には起きているぴよ。そいで夜もはよ寝るのやけど、大富豪をするのに5人の方がええしと 姪っ子がトランプしようよと誘いにいったら 奥のカギのかかる部屋に逃げ込み、そこで寝はったらしいぴよ。
そして平民がいない大富豪が始まり、かなり移動が激しかったのに姪っ子だけが大富豪になれずに終了。
「おっちゃんがおらんから楽しくない」と姪っ子はゆってたぴよけど それは平民がいた方がええというよか かもがいた方がええということぴよね(^^)
姪っ子はずいぶん大きくなってたけど バレーボールの選手やモデルさんになるつもりであらへんなら 私より大きくなったらやばいよとゆっておいたぴよ。
まあ背ぃが高いなら その他にも少しはいいことがあるのかもしれんけど 私の場合身長という言葉通り 身ぃが長いから 病院のベットで下の柵に足がついて冷えてしまうとか 困ることばかしでええことはほんにあらへんぴよよ(^^;;
スポンサーサイト
【2008/08/12 23:22 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<釣堀の名人 | ホーム | 今世紀初>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/888-d76a26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
