【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
停電・復旧・停電・・・・
昨日の夕方には いかにも嵐の前というような強い風が吹いていたぴよけど 台風がそれたからもう今日は大丈夫と思っていたら 昼前からすごい雷雨になったぴよ。
停電し、復旧し、停電し・・・っと繰り返して夕方になったぴよよ(;;)

そこで一旦雷は収まり 雨がぱらついてはいるけど 日ぃが差してきたぴよ。
再び 今後こそは大丈夫と思っていたら 20時くらいからまた雷雨(;;)

今はええけど難問パズル公開予定の23時には停電せんといてっ!と願いつつ、23時にアップだけできても すぐに停電って事も考えられるし 昼間と違い夜に停電したら朝まで復旧しないことも多々あるので 解答メールをいただいてもすぐに対応できへんで 誤答かな?と思われたらあかんし トップにその旨書いておこうと文章を考えていると 22時頃やっと静かになったぴよ。

とにかく他の時は諦めているぴよけど、難問パズルの日ぃだけはちゃんと電気を送ってくださいませm(..)m>関西電力さま

【2008/07/18 23:19 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月の難問パズル | ホーム | おめでとうございます(^^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/885-90efb02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
