スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JPCオンライン大会
13日のJPCオンライン大会まであと3日になりましたぴよ。

今年は一発勝負で どこからでも参加できる全日本パズル選手権大会になりましたぴよ。
3時間で31問、ちょーーっと気合の入ったネット予選って感じですぴよけど、バラエティに富んだパズルにぜひ挑戦してみてくださいませ(^^)/
インストのダウンロードを15分くらいかかって終えたあと、それを開こうとして、ずーーっとのびのびにしてたアクロバットをええ加減に最新にせんとあかんかなぁと思ったぴよ。

山の中のかものはし館は雷が鳴ってへん時でも ちょこちょこ停電するぴよ。
停電したら数時間そのままって事も以前はよくあったぴよけど、今は大抵数分~数十分で直るぴよよ。
そいでも瞬電やのうて停電やさかいに いろんなもんがリセットされたり、私の部屋のリモコンで操作する電気関係が直ったとたん全部ONになってしまったり 面倒な事が多々起こるぴよ。

そして当然パソもルータも落ちるから、時間のかかるダウンロードがあともうちょっとって時でも もうあかんわけぴよ(;;)

というわけで随分前からアクロバットを立ち上げると 最新バージョンをお勧めされていたのやけど なかなか踏み切れへんかったのを この際やしっとをやりましたぴよよ。

水道もガスも携帯の電波もきてへんかものはし館やさかい、当然光やケーブルなんてきてませんぴよ。地道にするしかあらへんぴよよ。
最初に出た時間は残り5時間23分。まあほっとけばそのうち終わるやろうと 30分ほどしてからみたら 5時間45分・・・。増えとるがな(;;)
停電したら終わりやねんでと どきどきして待っているとなかなかやので 見やへんようにしていてさらに30分後に見てみたら 3時間20分に(^^)
やっぱし見てたらあかんねんわと思って それから終わるまで見やんでいたら 停電することもあらへんで 終わりましたぴよよ。

その前にインストをダウンロードしていた時、ちょうどやってきたダーリン
ダ「なに落としとるぴよ?」
私「JPCのインスト」
ダ「パスワード だっ大丈夫やった?!!!!」
私「問題は どうせ開けへんしまだしてへんけど 同じ失敗はしはらへんって」
ダ「そうやろか。またしはったらどないするぴよ?大丈夫やろうか 大丈夫やろうか・・・」
とやたら心配して去っていったぴよよ。

私よりダーリンの方がトラウマになっとるみたいぴよね(^^)
スポンサーサイト
【2008/07/09 18:32 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとうございます(^^)/ | ホーム | 6月の難問パズル>>
コメント
そういえば かものはし荘の時代には私の見えるところに無停電電源装置があったけど 今どこにあるんやろう?私の部屋にあるルータも私からは見えないんですよね(^^;;
【2008/07/19 21:48】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
パソコンとルータだけでも無停電電源装置をつけた方がいいんじゃないですか?
【2008/07/19 14:47】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/883-e88c10e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
