スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の難問パズル
つい先程、今月の難問パズルをアップしましたぴよ。
例によってあずさ猫さんちのぱずるなかうんたぁの季節の変わり目にあわせてトランプものですぴよ。
クリスマスよりそちらを優先しましたので、特にクリスマスっぽいところはありませんぴよよ(^^;;

半年前のドミノサムクロスと一緒で埋め込み式のサムクロスですぴよ。ドミノが数字の組み合わせなのに対して、トランプはスートと数字の組み合わせですので そこが大きく違いますぴよね。

いろんな手筋を埋め込んで、理詰めで少しずつ解けるようにしましたぴよ。
挑戦お待ちしております\(^^)/

尚、ずっと漢数字だった第○回の○の部分をアラビア数字に変えます。
スタート時あまり考えずになんとなく漢数字にしてしまったけど
二十四とか二十五よりも24・25の方が見やすそうですので。
スポンサーサイト
【2005/12/18 00:17 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<陸の孤島 | ホーム | ミニパズル82 トランプループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/88-1039a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
