【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャッカル?
かものはし館は山の中やので とにかくいろんな動物がいはるぴよ。鳥類は前が湖なので水鳥を含め 何種類かわからへんくらいいるし、熊・鹿・いのしし・たぬきもいはるぴよ。
しばらく前にダーリンが 庭にジャッカルがきたとゆうぴよ。
いくらなんでも・・・と信じられず、犬ちゃうの?とゆうと、犬ならまだ鹿の方が似てるとゆうぴよ。

そして今日、また来たので私も見ましたぴよ。
しっぽが細長く 座ってしっぽを地面に這わせているのを後ろから見ると 一番似ているのはワラビーぴよ。背中にちょっと鹿の子模様っぽいのがあるから 小鹿?と思っていると 正面を向いたぴよ
正面から見たらちょっと変わっとるけどやっぱし犬やろうと思うぴよ。
かわった犬01

こういう種類のすごくやせた耳のでっかい変わった犬なんちゃうかなぁ?
そいで鹿の子模様に見えたのは毛ぇが剥げとるような気ぃがするぴよ(^^;;
とにかくジャッカルではあらへんって!(^^;;
窓のこっち側でダーリンが写真を撮っていても逃げもせず、デッキとかものはしランドでゆっくりくつろいで水を飲んだりしてから 静かに立ち去ったぴよよ。
かわった犬02
【2008/06/06 06:02 】
かものはし館 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<6月の難問パズル | ホーム | うっかり×3>>
コメント
これがキツネでは?ということになってから ダーリンは買い物に行く道でもっと毛があるひとまわり大きなコレにあったそうです。
前から普通にいたみたいやけど 今までは犬やと思いこんでいたらしいですね(^^;;
鹿が道を歩いとるのを追い越した時にはタテに長いから鹿やなぁと思ったけど 後は犬かたぬきと思ってたそうです。
タテに長いかどうかで見分けるダーリンって(^^;;
【2008/06/21 12:13】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
配色とかはホンドギツネっぽいですが、毛がないと貧相ですね。
なんか「かちかち山」を思い出してしまいました(アレはタヌキだって)。
【2008/06/21 11:57】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
キツネにしか見えない
でも本州にいたっけ?
【2008/06/08 17:10】
| URL | mica #-[ 編集] |
なるほど!
キツネに見えてきました(^^)
とにかく加齢で毛が抜けているのかもしれないけど 皮膚病っぽいですよね(^^;;
【2008/06/06 10:26】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
疥癬にかかって毛が抜けたキツネとか?
【2008/06/06 09:56】
| URL | ひょっとして #MMEVfCec[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/879-410090fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
