【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うっかり×3
正しい吸血鬼生活やったのがまたずれて めっちゃ早寝早起きの人になったぴよ。
22時頃起きるので(これで早起きというのやろうか?(^^;;)それからしばらくしてからが一番集中してなんでもでける時間ぴよ。
というわけで0時前後になにかを集中してやっている事が多く、さいとさんちの今月のパズル・ぱずるなかうんたぁの季節の変わり目・パズチャレを 寝ていたわけでもあらへんのにうっかりしましたぴよよ(;;)

さいとさんちの今月のパズルは 昔々菫工房ザ・パズル(私のパズルのバイブル(^^))に載ってた「黒か白の○の中に数字を入れて白い○の中の数字は周りの数・黒い○の中の数字は-1の数になるようにする」パズルに似ているなぁと思ったけど ナナメもありの3連続禁止ルールが新鮮で、どうせリアルタイムではあらへんので 理詰めでじっくり解かせていただきましたぴよ。

かうんたぁは 特別編の中で一番一周が短く、2人でやってたら3手目には100%正解できるお手軽な夏の特別編ぴよ。誤答の時覚えておかんとあかんのが一点だけなので 覚えておくのが一番大変な春の特別編の後やと 余計楽でける感が強いぴよね。
もひとつ、トップ20以外にトップ10のランキングができたのも嬉しいぴよ。

パズチャレは次回の公開直前に解答してラストを狙おうかと思いつつ、また忘れたらあかんので解答しておいたぴよ。
線が消えてしまうのはいつものことやけど、ABCの文字まで読めへんほど薄いので 方眼紙に写して解いたぴよ。その際 慌てへんでええのにしっかり写し間違いをして、文字の位置が微妙に対称形ではあらへんのね?と思ってから気がついたぴよ。リアルタイムで参加できてへんのやから 落ち着いてやろうよ~っ(^^;;<自分 
【2008/06/05 04:31 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャッカル? | ホーム | 畑の土>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/878-18669422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
