【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハンズ
ネットの本屋さんで、注文時にはお取り寄せになっていて注文でけたのに 結局お取り寄せできませんでしたって届かへん事があるぴよ。
単品なら諦めるぴよけど、シリーズものでしかも途中ならそこで話が途切れてしまうから 簡単に諦められへんぴよよ。

というわけで今までもいろんな方のお世話になってるぴよけど 今回は5巻完結のものを1~5巻注文したら1巻だけ注文してからお取り寄せ不可になって届かへんという不幸に見舞われた本を だいぶ前に十数巻のもので15巻と17巻だけお取り寄せ不可という不思議なことになってしもうた本と一緒に直樹さんに送ってもろうたぴよ。
それを買うてもろうたのがGWやねんけど 直樹さんは買う前に出先からメールでタイトル・著者名・出版社名を確認してきて、他になんか欲しいものない?これからハンズにも行くけどとゆうぴよ。

ハンズ?欲しいものって事はお店?本屋さん?文房具やさんかな?と とにかくそれって何やさん?とレスすると ネットでみてとの事。

水道もガスも携帯の電波もきてへんかものはし館には 当然光もケーブルもきてへんぴよ。
パソ通時代と同様に電話回線でつないでいるから見られへんところはぎょうさんあるけど ここも見られへんかったぴよよ(^^;;
・・・でわからへんってゆったら なんや面白そうなもんをいろいろ買うて本と一緒に届きましたぴよよ

その中の1つが3Dに見えるシートぴよ。
ダーリンも大変面白がって、上に物を置いてみたりななめから見てみたりしたぴよ。
そいでも素朴な疑問が残ったので直樹さんにお礼をゆうときついでに聞いてみたぴよ。
さ「ところで これって何に使うもんやの?クリアファイルでもないしマウスパッド?」
直「いや、何でもない」
たいそう面白いからええねんけど、何でもあらへんかったぴよか(^^;;

【2008/05/11 12:36 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<引越し | ホーム | ○代目>>
コメント
3Dシートは ハンズで買った物ではありません。
スプリングと同じ店で買いました。

ハンズで買ったのは箱入りのものです。
【2008/05/14 00:58】
| URL | 直樹 #q1cvaNjE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/870-ae40b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
