【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
咲いたぁ咲いたぁ
南の庭の花壇にちゅうりっぷとビオラが咲き始めたぴよ。
ダーリンのセンスでビオラは3色ちゅうりっぷは4色あるのを
家に近い方から濃い色になるグラテーションに並べて植えてあるぴよ。

かものはしらんどの横やので、
小鳥のお客さんはそんな事しはらへんのやけど 
招かれざるお客さまのヒヨドリさんが 芽ぇの出かけたところで散々つついて
食べられてしまったぴよ。
不思議な事に白いビオラばかり食べられたぴよよ。
家から少しでも遠いからなのか 白いのが美味しいのか
どっちやろう?

一旦もう全滅かと思われつつなんとか息を吹き返したぴよけど
やっぱし白いエリアは発育が悪いぴよね
08庭02

ちゅうりっぷはつぼみの時が好きぴよ(^^)
08庭01
【2008/04/09 18:49 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JPCの賞品 | ホーム | 春の嵐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/863-230f3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
