【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の嵐
ここのところ4月になると雪が5センチくらい積もっていたぴよ。
でも今年は3月になってすぐ暖こうなって そのまま春になったみたいぴよね。

春らしい青空の下、妹と姪っ子が到着したぴよ。
今回の目玉は新しいおうちぴよ
私もまだ中に入った事はあらへんとゆうのに 
このままでは姪っ子に先を越されてしまうから
ダーリンが車で迎えに出る前に私を移動させてもろうて
そのまま本でも読んで待ってよかという案も出たのやけれど、
そこに一人でいて、もしなんかあったらやばいやろって事になり
玄関で待っていたぴよよ。

到着してすぐにダーリンに迎えにきてもろうて
とうとう 木のおうちの中に入ったぴよ。

机と椅子と簡単なベット(マットレスを積んであるだけ)があるので
とりあえずベットに座って堪能しましたぴよよ(^^)

それからゲームやらでいっぱい遊んだぴよ。
3ヶ月ぶりにWiiをして 肩が痛くなったぴよよ(^^;;
【2008/04/01 23:51 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<咲いたぁ咲いたぁ | ホーム | 緑一色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/861-b7f2dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
