スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かのこ
かわいいぬいぐるみをいただきましたぴよ。
キティちゃんが鹿の着ぐるみをきている地域限定のものですぴよ。

猫をかぶるってゆうけど、鹿をかぶった猫ですぴよね(^^)
鹿の子模様も とってもらぶりぃなので とっても気に入りましたぴよ。
どうもありがとうございますm(..)m>下さった方々

名前はかのこちゃんにしました。
大切にしまぁす(^^)/

このシリーズ(?)ひよこのは前からもってて 第8回JPC決勝大会の直前、
前日から泊まっているホテルの私の部屋に何人か集まってきてはった時に
ある方(独身男性)が「ほんまに脱がせられるん?」といって脱がせたら
なかなか着せられず悪戦苦闘してはるのを 
「あの年でぬいぐるみの着せ替えなんかして こわぁい(^^)」と
笑ってみていたような覚えもありますぴよね。

スポンサーサイト
【2008/03/25 21:46 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<緑一色 | ホーム | 3月の難問パズル>>
コメント
キティちゃんはすごくいろんなものがあるとは聞いてましたけど
へ~っ根付けもあるのかぁっと調べてみたら
たくさんあるんですね(^^;;
これを集めだしたら大変そう・・・。
【2008/03/29 04:56】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
鹿は奈良限定のものですね。
うっかりそのシリーズの根付け収集にハマってしまいとんでもないことになっています…。
もちろん鹿の根付けもございます。
【2008/03/28 00:35】
| URL | まきぞえ #kjUaskMQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/859-da986f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
