【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木のおうち その後
木のおうち03131

反対者多数により、とにかく春休みに妹一家がやってくるまでは
倉庫としていろんなものを詰め込まずに、
そのままおいとくことになったぴよ。

できたらここでランチかお茶でもしたいところやけど
匂いもまだするし私が入るのはむずそうぴよ(;;)
日中は窓を開けて風を入れてもらうことになったぴよよ。
木のおうち03132


今日は宅急便の人が素敵ですねぇと中をのぞいてはって
ダーリンが倉庫のつもりで建てたんですけど・・・というと
そんな倉庫にするなんてもったいないですよとゆわれたそうな(^^;;

これで入居希望者7名+倉庫反対2名ぴよ
【2008/03/13 11:59 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<足し算クロス | ホーム | 木のおうち>>
コメント
これはこのまま置いておいて、
隣にプレハブの倉庫をたてましょう(^^)
【2008/03/13 21:45】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/854-3b12727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
