【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木のおうち
ダーリンの庭師が本格的になって道具も増えたそうで
しまっておく所を玄関脇にたてることになったぴよ。

私は玄関から出入りした事はあらへんので 
そこは1回見学のために通った事があるだけぴよ。
カメラでも半分くらいは死角になるしあまし興味もあらへん場所ぴよ。
かものはし館ができた当初には小さな池があり
そこにかえるさんが住みついてたそうぴよ
するとやがてそのかえるさんを狙うへびさんが現れたので
ダーリンはさっさと埋め立てて、
後はバラ等が植わっていたところなんやそうな。

物置というのでプレハブの物置みたいなんにするのかなと思ったら
カタログを見ると、木ぃのログハウスの小さいのみたいなので
三角の屋根でとってもかわゆいぴよ(^^)
先週から工事が始まり だんだんできていくのを
楽しみにしていたらやっと昨日完成したぴよよ。

ちょっとええ公園にある子供の家みたい。
ガラスの観音開きの窓もあり、入り口の戸ぉにもガラスが入っており
とってもとってもええ感じぴよ。

広さは3.5畳くらい、団地サイズの畳でいうと4畳はあるかもってくらいで
なかなか広いぴよ。

ベットと机でもおけばすごくええ部屋になるし 物置にするなんて
もったいないという声があちこちからあがり、
入居希望者はついに7人になりました(^^;;
ちなみに建つ前から猫小屋または猫ハウスとよんでいるぴよ。
深い意味は全くありませんので念のため(^^)>猫族のみなさま
【2008/03/12 10:37 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木のおうち その後 | ホーム | ひなあられ降る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/853-8972a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
