【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひなあられ降る
ひなまつりぴよ\(^^)/
昔々鷲沢さんにいただいたうさぎの雛人形の他 紙製の5段飾りを飾り、
ひなあられを二種用意していたぴよ。

昼からダーリンはいつものように庭に行き、
私はちょっと熱っぽいので小さい方の部屋に移動して寝ていたぴよ。
するとばらばらばらというすごい音とともに大粒のあられが降ってきたぴよ。
季節からして雹って事はありえへんからあられにはちがいないけど、
えらい大粒でたんとなんですごい音やったぴよ。
小さい方の部屋の西の庭に面した小窓から見ていると
ダーリンが大慌てで今やってたところにビニールシートを
かぶせるのが見えたぴよ
しばらくして「えらい目ぇにおうたわ」と帰ってきたんで
「ひなまつりやさかいあられも降るわな」と慰めておいたぴよよ(^^)

そしてもうひとつ久々に緑一色パーフェクトをしましたぴよ\(^^)/
緑一色0803

【2008/03/03 23:56 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木のおうち | ホーム | さいとさんちのパズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/852-a9841deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
