【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物
3ヶ月ぶりの外出ぴよ\(^^)/
氷点下で世界は凍っとるけど雪は止んでものすごい青空ぴよ
昨日やったら無理やったなぁといいつつ隣の市まで行ったぴよよ。
行くにしたがって予想していたようにだんだんと雪はすけのうなって
山のカーブでも怖くなくなっていったぴよ。
隣の市の街中は、降ったのは降ったようやけど
屋根の雪が落ちたところが雪の山になっとる他は
たいして残ってへんかったぴよ。
ちょうど今日ですよってと主治医のセンセにチョコを渡し、
前回病院からすぐに帰ってきたので今度こそっと
半年ぶりのお買い物に行ったぴよ。

パズル用の方眼紙ノートや水性ペンを買って
久しぶりに生鮮食料品のところにいったぴよ。

食べ物を売ってる所に行くのは何年かぶりっ!
菜の花をもう売っててびっくりしたり、
大根が安いのに驚いたり、
世の中にはなんと食べ物がいっぱいあるのやろうと
感心したぴよよ。

そしてはしゃぎすぎて帰り具合が悪くなり、
う~んう~んゆうのをダーリンに後もうちょっとやしと
励まされてなんとか帰ってきたぴよよ。
【2008/02/14 23:46 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月の難問パズル | ホーム | 大雪警報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/848-4a7fe341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
