スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大雪警報
爆弾低気圧ってのがきてはるそうで、夜の間に積もった上に
朝からまたようけ降っとるぴよ。
大雪警報も出たぴよよ。
学校はお休みなんか~子供ら喜んどるやろうなと言ってたら
デッキのすぐ向こうがもう真っ白ですぐ近くの山すら
全く見えへんようなすごい吹雪になってきたぴよ。

警報が出てよが出てまいが、こんなん車でも徒歩でも学校まで
たどり着くのは不可能ぴよね(^^;;

早朝、かなり降ってはいるものの吹雪になる前に
ダーリンがゆきうさぎとゆきだるまを作ったぴよ。
明日今年初の外出を控えて私が泣く泣く諦めたのでかわりぴよよ。
あまりに下手な出来なんで写真を撮るのはやめたぴよ。
難しいわぁ。よぉあんなん(去年私が作ったゆきうさだるまの事)
出来るぴよねぇと感心されたぴよ。
スポンサーサイト
【2008/02/13 21:17 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お買い物 | ホーム | 閉ざされへんかった館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/847-475137fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
