【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
閉ざされへんかった館
週末大雪の予報やったのでダーリンは金曜日に買出しに行き、
しばらく陸の孤島になっても大丈夫なようにたっぷり買い物をしてきてくれたぴよ。
ダーリンが帰ってきたとたんに雪が降り出して、
風もあるのでほんの数分でデッキのへりに雪溜まりができるほどやったぴよけど
それからほとんど降り止むことのう降っとる割にはそないに積もらへんかったぴよ。

都会で通行止めになったとかゆっとるぴよけど
とうとうこちらは通行止めにすらならへんかったぴよよ。
まあそうでのうても雪がたっぷし降っとるのにわざわざ出かけるのも危ないし
買い物はしっかりしといてもらって正解やったぴよね(^^)
【2008/02/12 01:27 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大雪警報 | ホーム | 不思議な数字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/846-c9c61634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
