【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイミング
すごい低気圧がきとるそうで 昨日は夕方までに20~30センチ積もると
ゆってたぴよ。
そこまではいかんかったぴよけど、とにかく降り止むことがあらへんで
ずーーーっと降っていたぴよよ。

でも今日は見ているだけなら春かなっと思うほどお日ぃさんが差して
日向はだいぶ融けてきたぴよ。
そいでダーリンは出したい郵便物もあるし
ついでに買い物もしてくるわと出かけたぴよ。
しばらく冷凍やレトルトばかしやったし新鮮なもんが食べられるんは嬉しいぴよけど
雪はまだ降りそうなことをゆっとるから心配して待っていたぴよ。

そしたら町まで行って買い物して帰ってくるなら2時間半はかかるのに
1時間ちょっとで帰ってきたぴよ。
どこもすごい雪やしたまにすれ違う車が屋根にたんと雪がのせとるのを見て
行ったらだんだんすけななると思ってたけど そうでもあらへんらしいと
怖くなってポストに郵便物を出して買い物はせんと途中で引き返してきたそうな。

別に食料はたっぷしあるのやさかい構わへんし 
安全第一が一番ぴよよ(^^)

【2008/01/25 12:57 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪の合間 | ホーム | 久しぶりの緑一色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/836-2b140e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
