【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いまいちといまさら
体調が悪いって程でもあらへんぴよけどいまいちぴよ。
普段から布団の上で生活しとるのにいまさらやけど
パソの前の布団ではなく、すぐ横のしっかり寝るための布団で
一日の大半を過ごすようになったぴよ。

ひさしぶりにまとめて読みたくなったシリーズものの本を
横に積んで浸っているぴよよ。

全く離れたわけではあらへんぴよけど、去年大量に買うた本のうち
マンガはわずかぴよ。
歴史小説とSFとファンタジーの比重が増えて、
ミステリは森博嗣さんとか今まで全部買うて読んでいる人のは買うけど
新規開拓がほとんど進んでへんのですごく減ったぴよ。

だいたい数年前からミステリ中心に大量に買うていたのは
たなかさんの影響やったんで、長いこと書棚の更新もされてへんし、
変化があったというよか元に戻ったというべきかもしれんぴよね。
【2008/01/21 15:38 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日の難問パズル | ホーム | 大雪の予報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/832-e2c0b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
