【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大雪の予報
天気予報では今日は昼からえらい雪になるそうな。
こないだから外れてばかしなのであまし信じてへんかったぴよけど、
ほんまに昼頃からふりだしたぴよ。

最初細かい真っ白な粉雪で、あーこれは積もるなっと思ったら
途中から霙になり、デッキの上がカキ氷をしきつめたようになったぴよ。

それからまたぼた雪にかわって少しずつ白くなっていったぴよよ。

窓際のお気に入りの椅子に座って本を読みながら
ときどき外を眺めて 雪が積もっていくのを見ているのは
とっても楽しかったぴよ(^^)
【2008/01/20 22:48 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いまいちといまさら | ホーム | ★3つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/831-23d27f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
